image

X 今日マジで新人多いなと感じる流れ
X 五月雨教は滅んだよこれからはフミィ
X 確かに新人率が高いような感じが
X
image

X フミィ
X 世にフミィの在らんことを
X
image

X でもそれはいいことだ
X 弾がなくて大型出来ないんでちぃ
X 新人です
X
image

X アラアッラーアクバル
X 五月雨教は不滅なりサミィ
X 新人です
X 24歳、新人です
X
image

X 逆に武蔵率あっぷは辛いよハルトオオオオオ!
X 新人と言うか難民か
X 24歳、猿人です
X 32歳 新人です 魔法使えます
X 大和狙いなら資材1でいいじゃない!
X ごちうさ二期・・・まだか・・・
X ごちうさ?
X あ^~
X 大和来て
X 新人です
X (艦これの)新人じゃなくて、(おーぷんの)新人では?
X 24歳 類人です
X 23歳 ニートです
X 新人さんが大漁すぎるわー
X ちーがう!ビス子だぁ!
X 24歳、新人類です
X
image

X そんなのないよ
X 24歳新人です
X フレッシュマン
X あっりっえない
X 24歳、ホモ(サピエンス)です
X 24歳、狐ですコン
X 埋めろ
X 埋めた
X 狐が出たぞ!
X のんのんびよりもはやくするのん
X
image

X まあ、みんなで愉しくやりませう
X 106
X キルミー(ボソッ
X ゆゆ式さえあれば
X
image

X わさわさしてきた






ゴーヤ「komeにも沢山新人さんでち!!いらっしゃいでち!!」
ろーちゃん「お前のような新人がいるか!ですって!」