image


X 大井っちの
X おしりの
X 穴
X の
X よこの
X ほくろ
X についてる
X なんやこれ
X 毛
X いい匂い
X ペロッ これは奈良!
X 悲報 最上女になる
X 奈良って8割未確認地域なんやろ?
X 奈良は金魚も有名だよね
X 奈 良 づ く し
X 南の方がな
X 球磨は人を(性的に)食べる
X 面白い恋人をお土産にした時はすべったでち
X バリバリボリボリ
X もう離さないくまー くまくま!
X 南もだが北も大概、みんな頼む奈良県を助けてくれ人がいない
X 生駒山上遊園地
X よ、吉野とか・・・
X 関西ってなんか怖い
X 奈良は鹿に譲渡しよう
X 関東の方がこわい
X 関西人「関東ってなんか怖い」
X 怖くないよ(ボロン
X 奈良駅前何もなくてびっくりした
X 関西に艦載機送っておきますねwwww
X あ?
X ・・・
X は?
X 関東は怖くないよただ他人に無関心なだけ
X 開廷
X 陸自の駐屯地も無い奈良県
X 津波に飲まれろ
X 判決
X 関東は人種のるつぼ
X 関東から出たことないから外の国が怖い なおグンマー
X 死刑
X 関東で部落差別って聞かない奈良より向こういくと部落差別やめようとか看板ある
X 福岡とかも同和地区多いぞー
X 閉廷
X 奈良駅前にはガン腎臓あるやろいい加減にせい!
X 奈良は天理教の建物が怖い
X 誰だ!? 内陸県ばかにした奴! 長野に謝れ!! by奈良県人
X 北海道はあなたたちを歓迎します
X あぁ~天理教に関しては確かに
X 大阪民国に転勤になったけど意外と普通だったでち
X 幼女prpr
X 周り全部関西弁とかきつそう
X とおもうじゃん?
X せやろか?
X え?海還り?
X 海の中から
X 提督の家の前のマンホールに殺虫剤発射するでち
X 内陸県最強の埼玉がお相手しよう
X せやかて
X こんにちは
X そんなことないで
X ごーやでち
X なんや?
X 埼玉は何かに守られてるよな
X でちそれはやばい
X でち京橋Gオフ
X 京橋のマンホールはヤバイ
X もうかりまっか?
X 東北人は関西民嫌ってる
X ボチボチデンナァ
X ぼちぼちでんなぁ
X 川崎国だけど道路工事がうるさい
X 出身地戦争でちか?
X 愛宕って中学時代何ブだったと思う?
X デブ
X デ
X デブ
X で
X 性処理部
X カブ
X デ
X 屋上
X 相撲部
X 愛 宕 1 5 歳
X 近畿vs東京ベッドタウン県 ファイ!!
X 横浜・川崎と言う独立国
X ちく わ部
X 新体操
X カブ育てなきゃ・・・
X バレー部
X 東京都民のわい高みの見物
X 屋上で処理してくれるの?(ぽろん
X 横浜って独立していたのか・・・
X 久しぶりにネクサス起動しようとしたら起動せーへんわ
X カワサキ工業地帯の治安
X でもお前らが東京都で地震こわいとか言ってる間奈良県民は安泰やで
X 町田は神奈川
X ミスト様に株収めなきゃ…
X 茨城は漁業農業工業全て揃っとる独立国家
X 東・南東・西以外は海がある県です
X てーとくが育てたカブを酢漬けにしておいたでち
X ↓ここでゴーヤがお前らに一言
X しね
X しね
X 天然の要塞 長 野 県
X でち辛辣
X でち辛辣
X でちぃ…
X 流石でち
X 辛辣
X 辛辣ぅー
X でち辛辣
X 日立のおまけだろ茨城とか
X お前いっつも辛辣だな







ゴーヤ「辛辣じゃないでち!冤罪でち!訴訟も辞さないでち!!」
ろーちゃん「無能だから仕方ないですって!」
ゴーヤ「無能はもっと関係ないでち!!そういえばゴーヤは関西在住でちけど関東は少し怖いでちね」
ろーちゃん「せやろか」
ゴーヤ「キャラ崩壊甚だしいでち!」